風ふいて
a0163729_2234795.jpg

















2010年が終わろうとしている 今







っと 家に帰ると うわおー と贈り物が!

今年は baobab、arukと共に ほんとうに傍にあった一年でしたが

arukの関東ツアー そして 先日アートプラザでの風を感じてアルクライブと
一緒に創り上げてくれた 大切な方々から 2010年の最後の日に素敵なものが届いた


小池アミイゴさんからー
アミイゴさんが書き下ろした クラムボンの2010tourの切手とそのイラストの葉書き
葉書には2001~2010年に起こった事実が描かれてます
うわー すてきだー!
ありがとうございますー! もったいなくてつかえないー 大切にします 


a0163729_22233534.jpg

















そして 夏の青山CAY そして 今回 アートプラザでも かっこよい舞台づくりをしてくれた
LIFT八木さんから

風を感じてアルクライブ で 東京から大分まで はるばるやってきてくれた八木さん
 かっこいい家具たちを 車にぎっしり積んで 
まるで 移動型舞台 八木さんが大切に集め手を加えた家具たちは 
大分の仲間たちが作った土台に 有機的にはまって行きました 

 どーーん !
わーーい ありがとうです


a0163729_22415624.jpg

















a0163729_22234084.jpg















2010年 たくさんの風を感じた  たくさんの風景に出会えた一年
そして 大きく これから!って言う 何か大事なものをすこし手に出来たような 一年 

様々な場面で出会えたみなさん 嬉しかったですー!

また2011年 ガンガンと やっていきます よーー!っと

よいお年をー!


[PR]
by maika-24 | 2010-12-31 22:40
<< あけました  能楽殿 デンッ >>



baobab maikaのblog
by maika-24
カテゴリ
全体
未分類
maika
1984年生まれ。
baobabの、fiddle(violin)/ヴォーカルを担当。
最新の記事
田植え2011 
at 2011-06-14 22:17
ポツっと雨 ポッと芽
at 2011-06-08 23:34
あけました 
at 2011-01-06 21:05
風ふいて
at 2010-12-31 22:40
能楽殿 デンッ
at 2010-12-30 03:12
以前の記事
2011年 06月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧