<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
こうやっほ〜
a0163729_1212258.jpg

今から東京へ 出発します

初ケータイからの投稿…

飛行機待ち時間に真央ちゃん見れるかなと思ったけど、無理でした
がんばーれー!

さぁそれでは 行ってきます!

良いライブにしたいです
[PR]
by maika-24 | 2010-02-26 12:12
にこにこ ピンピン なにかで キラリ



つい さっき 山香町の向野小学校へ 演奏に行ってきました !

かてりぃなファミリーでの古楽器演奏会です

全校生徒なんと16名!



体育館に入って すぐに目に入ってきた言葉
かわゆいよー とても気に入りました
ここの校長先生がいくつか掲げている 言葉のひとつだそうです

a0163729_1591077.jpg


















先生も生徒も本当に 素敵な人たちばかりでした




さぁ 明日は 湯布院でのコンサート!

こちらも かてりぃなファミリーのアンサンブルです

ありがたいことにもう定員いっぱいに なっているみたい!

今から 前日リハに行ってきます



ちょっと時間がないので今日のことはまた詳しく !
とっても感動した 素敵な先ほどのじかんだったので
雑な文章ですが アップしました

それではにこにこ でいってきます


明日 お会いできるみなさま 楽しみにしています




a0163729_1512575.jpg
[PR]
by maika-24 | 2010-02-20 15:15
26-多謝!
2/4

今年も無事に26歳を迎える事ができました

自分にとっての一年の始まりの日であるわけで
朝から掃除をしてみました

そして みんなを呼んでパーティーです


a0163729_057353.jpg











たくさんの好きな人たちに祝ってもらい 
ほんとに感謝!

この日は 本当に嬉しくて スパイスの効いたカレーも
みんなが作ってきてくれた 美味しいおいしい料理もケーキもお菓子も 
食べるの忘れてひたすら お酒を飲んでいる羽目に・・・!
見事な酔っ払いとなったー


楽しい写真も全く撮ってないではないかーー


うーん先がまだまだ思いやられる 26歳
ツメがあまいわー あまいどころじゃないわー

だけどそれほど本当に嬉しかったー


そして産み落としてくれた チチ ハハ に やっぱり ありがとう

わたしもいつか 子を産み 育てる時が来るんだろう
きっとそうなりたいと思う つよく

誕生日は こうして 支えられてること 再確認するんだ

年々 感謝が素直に出来るようになってく気がする



26歳は 突き進む年 積極的に  さまざま 表現してゆくんだ

おどれ おどれ ~



祝ってくれたみなさま 改めて ムーチャスグラシアス! 心から
大好きです !!!



a0163729_2342577.jpg
















さて そんな 始まりの2月ですが

今年の 第一発目のライブは 青山 spiral B1 ”CAY”です 

自分の親世代からある場所です  あらゆる音楽やアートを発信してきた場所
何十年も 新鮮さを残したまま そこに在るというのは すごいことですね


a0163729_21412739.jpg














小池アミイゴ 作品展“唄の荒野” 
自身の作品の展示期間 11日間 
と同時に それぞれのアーティストが届ける 唄の11日間でもあるわけです
その中でbaobabも 演奏させてもらいます


イメージを高めつつ

私たちも フフフ 楽しい空間を作ってやるんだ 



年明けから 引き篭もり 

引っ張って 引っ張った ゴムを 

パチーンッと 

飛ばすように 放出できたら



詳細は こちらからー http://info.baobab-8.com/


東京近辺の方は ぜひぜひぜひ おねがいします!
[PR]
by maika-24 | 2010-02-10 00:45
キンちゃん
a0163729_048229.jpg






















働くキンちゃん @ shuri




去年 baobabは 7月に 初めて岡山を訪れました

shuriという場所でライブをさせてもらい その後もたくさんお世話になった

オーナー山田さん そして 奥様のキンちゃん

ほんとうに何から何までお世話になって 心から楽しかった岡山での時間でした


そして 昨年末に再び岡山へライブで行くことができ !

再会ー !



そして なんと先日 そのキンちゃんが貴重なお休みを利用して

大分へ遊びに来てくれました





a0163729_1415127.jpg

















お土産に岡山の日本酒(一升瓶!)を抱え やってきてくれました

一升瓶でかいでしょ  

カンパイ !

これが ほんと 美味しかったー

山田さんやシュリのスタッフ おかめちゃんのメッセージを動画に撮ってきてくれ
それも手土産にー

うれしかったなぁ


 朝方まで 乾杯はつづきー ・・・ キンちゃんお酒強いから~


次の日 湯布院 や 別府を回りつつ


あっ !  と言う間に 時間は過ぎて行ってしまうものですね



うーーん ちゃんとおもてなし出来たのでしょうか・・・



a0163729_13751.jpg

















でも ほんとに 楽しかったー


笑顔って なんて素敵なんだろうー! って思わせてくれる人です

かわいい人 とは こういう人だ

どんどん素敵に年を重ねていくんだろうなって思う

女子としてとても良い刺激になるわー


出会えて良かったな



暖かくなったら また会いましょう ♪





a0163729_1484047.jpg
[PR]
by maika-24 | 2010-02-03 01:58



baobab maikaのblog
by maika-24
カテゴリ
全体
未分類
maika
1984年生まれ。
baobabの、fiddle(violin)/ヴォーカルを担当。
最新の記事
田植え2011 
at 2011-06-14 22:17
ポツっと雨 ポッと芽
at 2011-06-08 23:34
あけました 
at 2011-01-06 21:05
風ふいて
at 2010-12-31 22:40
能楽殿 デンッ
at 2010-12-30 03:12
以前の記事
2011年 06月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧