<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
うららー
a0163729_8251185.jpg


恐ろしく間が空いてしまいました。。。

イカン







年明けから本格的に始まった新しいアルバムのレコーディングも無事に終わり 

アルバムへの色々も全て完了し 4月の19日にはお届けできるようになりました!!

ヒーヒーヒー な毎日でしたが まだ続行中ですが




ちょっと ホッ


a0163729_759256.jpg














色んな事同時にやっていたけど どれも同じくらいの力でやれて
エネルギーの感じが すごい良かった



2月の東京の色々も書かぬまま・・・でした

その旅受けて そのまま アルバムへ向かう事が出来ました


熱あふれる人々 また場所に 感謝です




a0163729_12311864.jpg




















a0163729_8273172.jpg

a0163729_8282652.jpg





















a0163729_12253564.jpg




















a0163729_12264491.jpg

















a0163729_12334888.jpg




















a0163729_12545455.jpg










a0163729_12301372.jpg

















a0163729_12445322.jpg


















a0163729_125744.jpg




















「唄の荒野」 へ誘ってくれた 小池アミイゴさんスパイラルcayの方々、共演のfuaimのお二人キューバのダンスのあすかさん、一曲ダンスで参加してくれた、タップ&アイリッシュダンスのみてらさん、パーカッションで参加してくれた、ミノルさん天草のまーとくんpopoyansのんちゃん、ちぇる、ううじんチャビーのみんな、代田橋を案内してくれたじゅんちゃん(誕生日おめでとうでした)、妹さん、末吉さん、伸さん
とても自由で温かなライブをさせてくれたLIFE、LIFEのみなさん、初めての沼津、津波の沼津BLUE WATERのみなさん、一緒に楽しい旅をしてくれた、早稲田Liftの八木さん、スタッフの中田さん、カルマのアグネスさん、イラストレーターのマニちゃん、あ、三日間なぜか一緒だった太郎(ゴリラ)、それぞれの場所に来てくれ同じ時間をつくったくれたみなさん!!!


2ヶ月越しのありがとうを伝えます!!


感謝東京・沼津編 です



a0163729_1381682.jpg





















新アルバム発表ライブは 4月19日(月)@ブルーバード劇場です!!

a0163729_13141581.jpg
[PR]
by maika-24 | 2010-03-21 04:32



baobab maikaのblog
by maika-24
カテゴリ
全体
未分類
maika
1984年生まれ。
baobabの、fiddle(violin)/ヴォーカルを担当。
最新の記事
田植え2011 
at 2011-06-14 22:17
ポツっと雨 ポッと芽
at 2011-06-08 23:34
あけました 
at 2011-01-06 21:05
風ふいて
at 2010-12-31 22:40
能楽殿 デンッ
at 2010-12-30 03:12
以前の記事
2011年 06月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧