<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
夜は秋 



a0163729_2322179.jpg















夏バテ 大丈夫ですか

疲れは秋にやって来るそうで 
しっかり体使い しっかり休めて そしておいしい食べ物をそこそこに食べて
体調管理 ですね








しかし 今年はほんと暑くて 野菜も高くて 畑の野菜も イマイチ
でも トマトや ゴーヤ きゅうり など 遅れて今が旬かな 


a0163729_18351.jpg
















a0163729_173742.jpg















秋の味覚も ね

柚子




a0163729_174825.jpg

















そして 柚子胡椒

a0163729_174224.jpg























最近は 朝・晩 冷え込むようになりました

鈴虫もリンリン 鳴き始めました


今年の夏は いっぱい 変な虫に刺され 何かとトラブルつづきな
サイナン な サマー

でもしっかり夏休みっぽくもあり

川が良いと言う 話しですよ


高校時代の友達に連れて行ってもらい 川に鍾乳洞

その後 あまりの美しさに感動して 改めてキャンプ
川でキャンプなんて 久しぶり
小さい頃 よく遊んだ多摩川の上流 思い出したよ


大分にもいい川ありますね


知ってはいるけど まだ行ったこと無い場所 

まだまだ知らない場所も たくさんあります


a0163729_232538.jpg


















a0163729_2332739.jpg




















海坊主  じゃない 川坊主 
a0163729_23155910.jpg
















a0163729_2322746.jpg
















a0163729_2321365.jpg

















以上 夏の思い出










さてと 色々と 秋に向けて動き出しています

ライブも 決まってきていて

かてりーな企画もあります

10月2日 は  かてりぃなの森で音楽会です
熊澤洋子さんというジプシーバイオリンの方をお迎えして
秋の小さな音楽会を開きます



今回は バイオリン、熊澤洋子 ブズーキ、笛のきしもとタローさんと パーカッション田中良太さん
の3人でやってきます

自身でも 東ヨーロッパを旅して 土地に流れる生活の空気や 音楽を体に吸い込んだそう

東欧 遊牧 放浪 旅芸人  ロマ

旅に出たくなるような または 旅をしているような
そんな 音楽に 出会えるでしょうか


また詳しくホームページにもスケジュール載せて行きますね





baobabも 色々と 動き出していますー

arukの旅も また 新たな場所へ行きます ~









工房では 楽器を創る音が コンコン カンカン シャッシャ です



a0163729_11849.jpg



















これは何でしょう 楽器になる木の材料を削った 木くず です

かわいいね


秋近づいてるかな 寒くなってくると 物づくりの季節だなと思う
ワクワクするぜー




しかし 日中は まだまだうだるような暑さ・・・

どうか みなさん 元気に乗り切ろうね!
[PR]
by maika-24 | 2010-09-11 00:11



baobab maikaのblog
by maika-24
カテゴリ
全体
未分類
maika
1984年生まれ。
baobabの、fiddle(violin)/ヴォーカルを担当。
最新の記事
田植え2011 
at 2011-06-14 22:17
ポツっと雨 ポッと芽
at 2011-06-08 23:34
あけました 
at 2011-01-06 21:05
風ふいて
at 2010-12-31 22:40
能楽殿 デンッ
at 2010-12-30 03:12
以前の記事
2011年 06月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧