<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
あけました 

やってきた2011年

a0163729_20345580.jpg
















どうぞ今年もよろしくお願いします !!

今年はうさぎ年ー 2011の11がうさぎの耳に見えてきます


色んな事 ぴょーんと飛び越えて行けるような
ぴょんぴょん駆けめぐり 勢いのある年にしたいです

そして何よりも みんな 笑いのある 年になればいいなぁ







しかし この冬は よーく雪が降る降る いいわー
今年は絶対寒い!と思っていたけど 正解だわ


a0163729_18195531.jpg















この写真は 年末の 九重ですが 一面真っ白~
LOAM田部さんプレゼンツ「なんにもしない会」のメンバーです
夜はなにもせずひたすら飲み 明けて朝は 雪と本気で遊び格闘する 大人たち



a0163729_19184741.jpg









a0163729_18195298.jpg





















北欧やー! ムーミーン! と叫びながら
と 帰りがけのこの道で BGMをシガーロス に変えてみます
美しいオーケストラストリングスの壮大な展開の場面で 木から雪が バサァァー !
 車内 拍手ー! 映画のクライマックスシーン見ている気分だわー 
みんな 良い仕事するぅ~ 








明けて2011年




a0163729_18194921.jpg

















元旦からは 摂生生活 で はじまり  
御節を食べ 少しのお神酒
おかげで 食べ過ぎる事なく 年明けから 普段どおりの生活



正月二日めからは 関西からパーカッションの田中良太さん が 遊びに来ました !
去年の今頃は aruk レコーディングでしたねー!と話しながら
お正月は 確か ヒーヒー言いながら 月の輪録っていましたね
一年早いなー でも まだ一年?! と

去年とは まったく 雰囲気 も 気持ちも 違う お正月で
だけど 空気感は 変わらず そこにある
この風が吹くと やってきたな と巡る感覚

 



a0163729_18194299.jpg


a0163729_18583689.jpg



























夜の八幡八幡宮 
今年は 静かな静かな 近所の お宮でお参り
本当に 地味な 神社ですが こざっぱりしていて なんかいいんです
ここは 夜が 好きだな

おみくじ 引くと なんと 大吉ー! やっほーい
もしかしたら ここ数年の記憶を辿ってみると 初めての様な気がする
と ふと 今思った
大吉負けせぬよう 頑張ろうー っと!



a0163729_18194044.jpg


















さぁ 今年は どんな 年になるでしょうか
楽しみだ なー!







明日から バイオリンの生徒たちとその仲間 約15名
新年レッスン合宿でちょっと山の方へ行って来ます!
大人数での合宿なんて 久しぶりだー 
一泊二日 鍛え 鍛われてきます 
頑張るぞー

雪 降るかなー






a0163729_2124222.jpg
[PR]
by maika-24 | 2011-01-06 21:05



baobab maikaのblog
by maika-24
カテゴリ
全体
未分類
maika
1984年生まれ。
baobabの、fiddle(violin)/ヴォーカルを担当。
最新の記事
田植え2011 
at 2011-06-14 22:17
ポツっと雨 ポッと芽
at 2011-06-08 23:34
あけました 
at 2011-01-06 21:05
風ふいて
at 2010-12-31 22:40
能楽殿 デンッ
at 2010-12-30 03:12
以前の記事
2011年 06月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧