人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう SHOZO音楽室
ありがとう SHOZO音楽室_a0163729_0101952.jpg

















約120名のお客様が ! 

みんなの熱が 音楽室を渦巻いてます


SHOZO音楽室 の はじまりの日に わたしたちは 出会わせてもらい

ありがとう SHOZO音楽室_a0163729_1994958.jpg
















前半 と 後半に分けて 進むプログラム

休憩の合間に 今日のケータリング LIFEの ラザニアをがっつく

普段なら ライブ中にゴハンなんて食べませんが この日はなんか特別

お腹が減って減って ラザニアは本当にうまー チーズが素晴らしい

写真無くて残念だー


もりもりで後半!

ありがとう SHOZO音楽室_a0163729_22222971.jpg





















ピース!


ありがとう SHOZO音楽室_a0163729_0114516.jpg















ありがとう SHOZO音楽室_a0163729_22223571.jpg


















出番を待つ ウクレレ
mirai がこのツアーのために 作り上げた 生まれたての楽器
from 栃の木
ありがとう SHOZO音楽室_a0163729_19810100.jpg
















なんとこの日 あわせて たっぷりと3時間もライブをしてしまった




長いようで短い 短いようでとてつもなく長い とても 不思議な時間が流れた
栃木での2日間でしたが

名も無いbaobabの音楽を このめでたい 始まりの日に 演奏させてくれ
そして素晴らしいおもてなしをして頂きました

40人ものスタッフが それぞれの 場所で働く姿は とても颯爽と美しく
一人と 話すと 気持ちの良い人たちで

皆さん この日のために一生懸命で 演じる側も つくる側も同じ軸の上 立っていて
共に作り上げて行く感じが とても 印象深く

このめでたい日は 私たちにとっても大切な日となったんだ!

ありがとうの気持ちであふれていました



帰り際には 「また会える日までお互い頑張りましょう!」と言って別れた。
ショーゾーさん 大介さん(この日に至るまで ずっとメールで丁寧にやりとりしてくれた)
はじめ スタッフのみなさん そしてお客様

ありがとうございました






 記念撮影! ブルーと白い服 多し!
ジャパンカラー 日本代表~! 壁画も ブルーの鳥たち
ありがとう SHOZO音楽室_a0163729_19142292.jpg

















このSHOZO音楽室のライブの熱を しっかり胸に抱いたまま
明日 青山CAYを作り上げるメンバーは 深夜 東京へ向けて 車を走らせるのです









ありがとう SHOZO音楽室_a0163729_0352748.jpg
















thanks







そうそう SHOZOとは baobab個人的にも繋がりが あったんですけど

それは 大分で知り合った 旅人 ミナミ君です

以前 彼が SHOZOを訪ねたときに CDを渡してくれていて

SHOZOのスタッフの一人の女性は 私たちがライブをするなんて決まってないときに

既にCDも購入してくれて

そんなミナミ君 今は どっかの 高い山の 山小屋の番をしてるみたい

元気にしてるかな
by maika-24 | 2010-07-30 23:48
<< ありがとう CAY  aruk... 風を感じて 栃木 >>



baobab maikaのblog
by maika-24
カテゴリ
全体
未分類
maika
1984年生まれ。
baobabの、fiddle(violin)/ヴォーカルを担当。
最新の記事
田植え2011 
at 2011-06-14 22:17
ポツっと雨 ポッと芽
at 2011-06-08 23:34
あけました 
at 2011-01-06 21:05
風ふいて
at 2010-12-31 22:40
能楽殿 デンッ
at 2010-12-30 03:12
以前の記事
2011年 06月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧