人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キンちゃん
キンちゃん_a0163729_048229.jpg






















働くキンちゃん @ shuri




去年 baobabは 7月に 初めて岡山を訪れました

shuriという場所でライブをさせてもらい その後もたくさんお世話になった

オーナー山田さん そして 奥様のキンちゃん

ほんとうに何から何までお世話になって 心から楽しかった岡山での時間でした


そして 昨年末に再び岡山へライブで行くことができ !

再会ー !



そして なんと先日 そのキンちゃんが貴重なお休みを利用して

大分へ遊びに来てくれました





キンちゃん_a0163729_1415127.jpg

















お土産に岡山の日本酒(一升瓶!)を抱え やってきてくれました

一升瓶でかいでしょ  

カンパイ !

これが ほんと 美味しかったー

山田さんやシュリのスタッフ おかめちゃんのメッセージを動画に撮ってきてくれ
それも手土産にー

うれしかったなぁ


 朝方まで 乾杯はつづきー ・・・ キンちゃんお酒強いから~


次の日 湯布院 や 別府を回りつつ


あっ !  と言う間に 時間は過ぎて行ってしまうものですね



うーーん ちゃんとおもてなし出来たのでしょうか・・・



キンちゃん_a0163729_13751.jpg

















でも ほんとに 楽しかったー


笑顔って なんて素敵なんだろうー! って思わせてくれる人です

かわいい人 とは こういう人だ

どんどん素敵に年を重ねていくんだろうなって思う

女子としてとても良い刺激になるわー


出会えて良かったな



暖かくなったら また会いましょう ♪





キンちゃん_a0163729_1484047.jpg
by maika-24 | 2010-02-03 01:58
<< 26-多謝! 色とり鳥 >>



baobab maikaのblog
by maika-24
カテゴリ
全体
未分類
maika
1984年生まれ。
baobabの、fiddle(violin)/ヴォーカルを担当。
最新の記事
田植え2011 
at 2011-06-14 22:17
ポツっと雨 ポッと芽
at 2011-06-08 23:34
あけました 
at 2011-01-06 21:05
風ふいて
at 2010-12-31 22:40
能楽殿 デンッ
at 2010-12-30 03:12
以前の記事
2011年 06月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧